オートサーフ HYIP大作戦

借金地獄から脱出するためひとりの戦士が立ち上がった。その名はヒデキマン!彼はオートサーフを武器にはたして脱出に成功するのか…

このページのトップへ
送ったメールにも返事なく、他のブログさんではひどい事を言われたようで、ある方はクレーム入れて還付されてもいましたので、私もStormpayにクレーム入れました!いくらなんでも説明くらいはして欲しかったです。

7daysplanはとうとう繋がらなくなっています。今回はやられた感が強いですが…


Cycle surfもまたサーバー攻撃にあっているのか、サーフの途中でサーバーが落ちたようです。未だサーフ出来ずです(T T)

サーフを始めて約二ヶ月ですが、大した問題もなく安定しているのは12dailyproだけです!いやっ、私にとっては…ですが。何とか永く続いてくれる事を祈るばかりです^^

このページのトップへ
検証中の7daysplanですが、今朝アカウントが1160ドルになってました^^

しか~し…stormpayの口座は凍結状態で復活は来月の二日!それまでは両替も出来ないみたいで登録したe-goldの口座も無駄になりました。

ディポジットもe-goldからのみなんでコンパウンドも出来ないようです。stormpay復活まではもったいない日が続きますが仕方ないです。


そして、ちょっと安心してたHYIP Cyclerですが、他の検証ブログさんを見て知ったんですが、サーバー故障でアカウントのディポジットがすべて0になってます。一応自分のディポジット状況をメールしましたが、未だ変わらずです。データー復活するのを祈るばかりです。

ほんとサイトデザインとかセキュリティーとか利率とか判断材料はいろいろありますが、あてにならないもんです。検討中のみなさんは意外と自分の直感を信じたほうが、最悪の事態でも納得できるのでは? このページのトップへ
本日は特に記事はありません。ちゅうか、サーフもつつがなく終わり、HYIPは日曜の朝まで待たないと…

おっと!そう言えば月末ラスト5日間はCycle surfのコンパウンド出来る日です^^
なんで出来高から40ドルコンパウンドしました。






このページのトップへ
今日仕事から帰って早速確認しようとしたら繋がりません…どうも日付変更時期はアクセス過多なのか、時間帯が悪いようです。

7daysplanも同じでしたので。

一応100ドル→120ドルになってました^^ もうひとつのオープニングキャンペーンの4daysplanに乗らない訳にはいかないだろうと言う事でそのままディポジットしました.

7daysplan程面白味はないですが、堅実派の方にはお勧めです!

The HYIP Cycler



そう言えば、他のサイトさんを覗くと50cent2surfからの入金報告を見かけますが、私は先月の初アップグレード分の入金がまだです(T T)
したがって、アカウント維持のため二度目の1ドルアップグレードをしました。請求ボタンは機能してないし、いったいいつまで待てばいいんでしょうか…金額が大きいだけに捨てる事も出来ず今一番のストレスの種です。いや、ホントに…

このページのトップへ
昨日残した100ドルはThe HYIP Cycleにブッ込みました!

"GRAND OPENING" " The 4 Day QUICK Cash Plan" (Only Available First 3 Days After Launch)

Plan Spent Amount (US$) Daily Profit (%)
Small $20 - $100 40.00
Average $101 - $500 45.00
Large $502 - $5,000 50.00


The HYIP Cycler
Plan Spent Amount (US$) Daily Profit (%)
ReInvestors $10 - $1,000 10.00


15 Day Doubler +PLUS+ / Available Only After Investing In Classic
Plan Spent Amount (US$) Daily Profit (%)
All Investor $20 - $5,000 15.00


Started Jan 25, 2006
Running days 0
Total accounts 1634
Total deposited $ 119,044.52
Total withdrawn $ 1,631.07
Visitors online 1764
Newest Member Charly2u

25日グランドオープンで、この他にこの日だけ1dayplanが設定されていたのでとりあえずそこにディポジットしました。

明日って言うか日付変わったんで今日になりますが、払い出しするか今だけの4daysplanにブッ込むか迷うところですが、多分逝ってしまうでしょう^^;

出来たてなんでお勧めで~す!


そして…
7daysplanですが、夕方から繋がらず、やられたかと思いましたがさっき繋がりました^^ サーバーが重いです。

9ドル→21.7ドルになりましたが、先日からSyorm payの凍結に伴い、最小払い出しが50ドルからに変更されてますんで、3daysplanに20ドルコンパウンドしました。日曜には7daysplanの分と併せて1173.2ドルになる予定^^ まぁ、予定は未定で決定ではないので…

ここで仮にそれまでサイトが存続してたとしても肝心のStorm payが凍結されてまんねん!アカンがなぁ。んでも一刻も早く払い出し請求しとかないと…本意ではないですがe-goldで請求してみますか。それ以上のコンパウンドは危険な香りがいっぱぁい…どうなる事やら。

とか、言いつつも結構刺激的で快感ですぅ!…いやっ、私はMではありましぇ~ん!
このページのトップへ
昨日12daily proのダブルアップのひとつが満了になり、前の分が早々に入金されましたので、本日アップグレードしてサーフを終えました。

しか~し!満了を迎えたのが3000ドル。残り2280ドル。入金は1728ドル。もちろんStorm payから手数料引かれますので、1590ドルアップし3870ドルレベルになりました…

満額サーフまでの道のりは遠く険しい!


どうせなんでわざと100ドルほど残しました。これをまた新たなHYIPで増やそうかともくろんでおるのです^^;

なんだか深入りしそうな感じですが、サーフしたくても出来ない環境が来ないとも限りません。

私は仕事柄出張があるかもしれません。最近は携帯でもサーフ出来る機種があるようですが、持ってませ~ん!しかもパソコンはタワー型のデスクトップ…

なので、出張メインの方とか長距離の運転手さんとか、何日に一日しかパソコン環境に恵まれないなら、HYIPもありかなと…勝手に思ってる訳さぁ

ホントはギャンブル性が強いとこに引かれてるだけなんじゃないの?

       ( ̄▽ ̄;)


まぁ、そのうち旅行などにも出掛けましょうから、そういう時の為にもって事で…

他のサイトさんとかStorm clixとかで探してみます^^



7daysplanは明日3daysplanが満期ですのでまた報告しましょうわい! このページのトップへ
今確認したらメールがきてました^^

サーフ数は30で課金、Max50になったようです。サーフにかかる時間が短くなるのはちょっとうれしいかも。

とにかく対応早いです!安心感からするとホントお勧めで~す!


という事でぼちぼち寝ま~す。おやすみなさ~い zzz このページのトップへ
特攻中の7daysplanですが、やはり1dayplanになってました^^; 明け方セッティングしたので私のミスかもしれません。本当なら今頃100ドルが580ドルになってるはずでしたが…

もうこうなったら逝ってしまえ~って事で、New7daysplanに140ドルと3daysplanに9ドルコンパウンドしてしまいました!

来週には8倍になって返ってくるはず!なんですけどぉ



Cycle surfがまたサーバー攻撃を受けてるようで、今日は49クレジットでMax表示が出てそれ以上サーフできませ~ん!後でやりなおしてみますが、明日からまた仕事なんで早く寝とかないと。ダメならメールしてみますか。日本語でいけるし、対応も早いんで何とかしてもらおう^^


あっ!12daily proは記事がないくらい順調です。次のアップグレードの資金が心配なだけで^^;






















このページのトップへ
昨日記事にした7daysplanですが、早くもplan変更になるようです^^;やっぱり無理があったのでしょうか?アカウントも4400を超えました!

まぁ、言い換えればサイトを存続させたい表れなのかも…

と、勝手にいいように解釈してるんですが、なんだか面白味がなくなりました。しかも3daysplanに申し込んだはずが、1dayplanになってるような?なにぶん初心者なんでハッキリ確かめる手立てがないまま、もう一日おいて残高増えてなければplan変更か払い出し請求します。

ただいまの残高150ドル…考えてみれば12dpの12日分の収益を一日でかせいだ事になりマウス^^;

HYIP恐るべし! このページのトップへ
今話題のHYIPに100ドル逝っちゃいました^^; ご紹介しますと


www.7daysplan.com.

Easy. Safe. No risk.









200% after 1 days
PlanSpent Amount ($)Profit (%)
Plan 1$1 - $99150.00
Plan 2$100 - $999170.00
Plan 3$1,000 - $4,999200.00










380% after 2 days
PlanSpent Amount ($)Profit (%)
Plan 1$1 - $99300.00
Plan 2$100 - $999340.00
Plan 3$1,000 - $4,999380.00










600% after 3 days
PlanSpent Amount ($)Profit (%)
Plan 1$1 - $99500.00
Plan 2$100 - $999550.00
Plan 3$1,000 - $4,999600.00










1700% after 7 days
PlanSpent Amount ($)Profit (%)
Plan 1$1 - $991500.00
Plan 2$100 - $9991600.00
Plan 3$1,000 - $4,9991700.00




Started Jan 18, 2006
Running days 2
Total accounts 3912
Active accounts 2611
Total deposited $ 275,668.59
Total withdraw $ 37,818.52
Visitors online 1418
Members online 165
Last update Jan 20, 2006



こんな感じです。7日で15~17倍ですよ!(@ @)あり得ないですぅ。

しかも二日で3000を超える登録数です。ギャンブラーがいるものですってわしもやんっ(> <)

とりあえず100ドル3dayplanでやってます。もし満期後入金されれば次は7daysplan逝っちゃいますよぉ^^

みなさんもいかがですか?まさに宝くじ感覚ですが、かなり楽しいです。まぁ私だけでしょうけど…



かなりリスキーな感じなのであくまでも自己責任で投資してくださ~い!






このページのトップへ
12daily proから入金ありました。今回も1200ドル投資分ですので1728ドルGETです^^

まぁ、手数料50.5ドルはひかれますが。残高からたしこんで2280ドルアップグレードしました。

実は100ドルちょっと残しました。なんでかって?

今とてもアツイHYIPの投資をやってみようかと思いまして^^;
勿論かなりのリスクはありますが、あくまでハイリターンを考えて攻めてみようかと思っとるしだいであります!

やっぱりみなさんもそういうところに高額投資して、ほんとに払い出しされるのか?興味はそこに尽きる訳で、私もやってみないと納得しないタイプですから…

乞うご期待!なんてな~ このページのトップへ
今日って言うか、もう日付が変わってしまったんですが、12dily proのダブルアップの日なんですが、まだ入金されてないのでもう少し待ってみようかと…

この前3000ドルぶっこんだのが仇になってしまいました^^;

Storm payのキャッシュバランスは700ドル程なんで入金されてから2000ドル以上でいきたいんですけどね。一日ずれるんももったいないっちゅうか、また入金日が延びる訳で…。

やはり3回分の資金は要るって事ですか?9000ドルゥ?来月もズレ気味になるかも…

しかしながら去年の貧乏加減から言うと、この短期間でかなりの変わりようですよねぇ^^

夢は広がるばっかりですが、目の前には借金の返済日が~

このページのトップへ
Storm payのデビットカードのアクティブ化にやっと成功しました。後はキャッシュバランスを増やすのみ!

SyormClickでまだ5ドルの高額広告を拝んだ事がありませ~ん。取引日数とか関係あるんやろか…

12daily proのダブルアップに備えて蓄えているマネーを遊ばせておくのももったいない気がしてるんですが、6日間でとなるとファンドしかないかなと考えております。登録したら記事にしますね。 このページのトップへ
Storm payにログインしてカード認証しようとしたら、システムがアクティブでないので認証出来ないです。すぐ治るとは思うんですが…StormClixもエラーが出てつながらないし。

オートサーフを始めてまだ一月ちょっとですが、結構長く感じます。いろんなアクシデントやSCAMがあったりで、やっぱりストレス感じているのかも^^;

早く借金チャラにして少しでもリスクを減らしたいもんです。

このページのトップへ
今日storm payから待望のデビットカードが来ました^^

先月の四日に始めたオートサーフもメインにしている12daily proからは順調に払い出しを受けメンバーレベルもだいぶ上がりました…が、投資するためにこいた借金は一円も返してません^^;

まぁ、これで手元に現金を掴む段取りが整いましたので一安心です!

後はサイトが存続してくれるのを望むばかりです。

そう言えば、また12daily proのデザイン少し変わりましたねぇ。二日程宣伝サイトが登録しても反映されなかったんですが、メンテしてたようで、今日はちゃんと反映しました。益々発展して欲しいものです! このページのトップへ
12daily proから入金ありました^^ 1200×1.44=1728ドルでした。昨日の資金をたして3000ドルアップグレードしました!今4200レベルです。早く満額サーフと行きたいとこなんですが、順調に行っても来月になりそうです。

50cent2surfから入金あれば今月中に行けるんですけど…

Cycle surfから勝手にサイト移動される件についてメールがありました。気づいた人は報告してくださいとの事です。膨大な数のためなかなか管理しきれないようですが、認知すれば削除してくれるそうです。

日本語でメールしてくれるので非常に安心できます^^ このページのトップへ
夜中になってしまいました^^; 仕事終わって、帰って風呂入って飯食ったら爆睡する癖がついてしまって…。パブロフの犬ですわ。

50cennt2surfからメールがきてました!こりゃ払い出しの報告か?と、思いきや、サーフ満了なんでアップグレードすれば?ですって。

アップグレードしてほしけりゃ先に金払わんかいっ!

アドミンは客を舐めてるんでしょうか?私の中でまた評価が下がりました。

ところで、Cycle surfでサーフしていると時々勝手に違うサイトに飛ばされてる事があるんですが、どなたかいい対処法がありましたら教えてくださ~い。今日も2回ログインしなおしたりして、ちょっとご立腹のヒデキマンです。 このページのトップへ
いろいろ考えた末にstorm payに2000ドル入金しました!やはり元金に対してのパーセンテージですから、満額サーフにこした事はございません。

でも結局借金なんですよねぇ…焦り過ぎかとも思いましたが、明日をも知れぬ浮世稼業。保証の無い投資ですから行っとけって感じですか
^^;まぁ、まだ12daily proにはダウンさんがいないですから気楽なもんです。まさに孤独の兵士…とか言いながらちょっと寂しい今日この頃。

50centsurfは昨日何とかサーフ出来、今日もちょっと重かったですがいけてました。払い出しさえ早ければ言う事ないんですけど… このページのトップへ
未だに払い出しのない50cent2surfですが、サーフサーバーが検出出来ずサーフ出来てません。12daily proCycle surfは軽快に終わったんですが…ちょっと嫌な予感^^;

Storm payからのデビットカードが待ち遠しい日々が続きます。とは言っても、まだアップグレードし続けるつもりですけど。月末まで攻めまするぅ! このページのトップへ
昨日は結局4時過ぎまで試したんですが繋がらず、一寝入りして6時半に起きトライしました。

するとなんという事でしょう!見事に軽快になってるではありませんか!さすがですねぇ^^ちゃんとダブルアップもしましたよ。

今日も変わらず軽快でした。ただe-goldの問題が深刻みたいでアドミンからメールも来てましたが、わたしはStormpayなんでほっといてもいいんですかね?英語に弱いとこういう時ドキッとしますよねぇ…?

日曜、月曜と仕事は連休です^^

ちょっと前までは日給月給なんで仕事が休みになるたび給料が減りますんで不安だったんですが、今はサーフのお陰で休みが恋しいです。

今日は寝貯めしとかないと^^; このページのトップへ
12daily proのサーバーが重くてまだサーフ出来てません(: ;)
メンテナンスは終わってるようですが…

ダブルアップの予定もありますのでなんとか繋がって欲しいもんです。

土曜も仕事ですが、またまた寝不足が続きそう。サーフの時間帯も考えないとダメですかねぇ…

とりあえずこの後頑張りま~す^^; このページのトップへ
今日ログインしてなにげに請求ボタンを押したら機能してました!しかしサーバーを移設したためか、前回請求はクリアされてるようです。一応請求はサクセスでしたので、払い出しされるよう期待しときますぅ^^

12daily proはメンテのためサーフホリディ扱いのようです。一瞬ドキッとしたのですが^^;

ダブルアップも一日ずれたかも…


Cycle surfはまたおかしな感じで重たかったですが少し時間をおいたら快適に戻ってました。やっぱお金かけてサーバー更新しただけありますね^^ ただ100サーフは結構時間かかります^^; しかし日本人オーナーという事もあってか日本人登録者が多いし、皆さんのサイトも知ることが出来て楽しいです。情報収集はかかせないので、これからオートサーフを始めようかと思ってる方は意外と重宝しますよ。 このページのトップへ
12daily proから入金ありました^^ 50cent2surfからの入金が無いため予定より少額アップでしたが、777.6ドル入金となり、次回ダブルアップにはなんとか1200ドルアップ出来そうです。

ぼちぼちデビットカードも届く頃かと思いますが、投資額も引き上げとかないと… 月末には借金返済分は引き出さないとアカンし…

と、こんな感じです^^;

もう5時間後には仕事が始まります。肉体労働なんで寝とかないと~!

おやすみなさ~い m(_ _)m このページのトップへ
未だ音沙汰無い50cent2surf。試しに請求ボタンを押しても機能せず。
アカウント維持のため1ドルアップしちゃいました。

計算出来ないサイトなんで暫く様子を見ます。お陰で12daily proへの投資額が足り苦しくなってます^^;

昨日文無しパパのオートサーフ日記でProfits 4 Investingなる貯蓄型投資サイトの事を知りました。
Cycle surfさんからのメールでお勧めしていたSwingInvestと似た感じですが、Cycle surfさんから警告があった通り支払い困難となってますが
Profits 4 Investingは好調のようで資金が調達出来れば始めてみたいと思います^^


ところで皆さんはお正月を有意義にお過ごしでしょうか?私のところは田舎ですし、お金もないので、知り合いから貰ったメモリーをパソコンに増設したり、2ヶ月無料のBBTVをセットしたりです。パソコンなくしてサーフは行えませんので、メンテも必要かと思います。ただメモリーなどはマザーボードとの相性がありますので増設のさいには注意がいるようです。私のパソコンもちょっと不安定…

まったく関係ない話でしたが、来年は温泉旅行でもしたいものです。皆さんも楽しいお正月を! このページのトップへ
皆様いかがお過ごしでしょうか?今年こそ貧乏から脱出したいと思うヒデキマンでごじゃります^^

12dairy proから2回目の入金された金額に少したして1200ドルアップいたしました。ただ今2400メンバーレベルです。今月から資金投入分の返済も加算されますので利益分をすべて投資にまわす訳にはいかなくなってきます。しかし限度額いっぱいでまわさないと、利益分を生活費や新たな投資資金に出来ないので、また借金すべきかどうか思案中です…早く楽になりたいものです。

攻撃こそ最大の防御ですが、一度SCAMを経験してるだけに弱腰な私です。50cent2surfも音沙汰ないし^^;

Cycle surfは出来高のうち20ドルコンパウンドでアップしました。

と、言う訳で長い戦いになりそうですが、頑張りますのでメッセージなどありましたらよろしくお願いいたしま~す!


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Hidekiman
  • Author: Hidekiman
  • 私にはあまり時間が無い。首が回るうちに手を打たないと。お金が必要な戦士たち…私が人柱になりましょう!

Search

Calendar

12月 « 2006年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

フリーエリア

hidekiman的最強HYIP
PFT
T-INVESTMENT
Creative Concept
AuriVelum

banner.gif


E-Gold、売ります、買います

最強の資産運用サイトを探そう最強の資産運用サイトを探そう

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

カワイイ☆ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

