オートサーフ HYIP大作戦

借金地獄から脱出するためひとりの戦士が立ち上がった。その名はヒデキマン!彼はオートサーフを武器にはたして脱出に成功するのか…

このページのトップへ
昨日12daily proのダブルアップのひとつが満了になり、前の分が早々に入金されましたので、本日アップグレードしてサーフを終えました。

しか~し!満了を迎えたのが3000ドル。残り2280ドル。入金は1728ドル。もちろんStorm payから手数料引かれますので、1590ドルアップし3870ドルレベルになりました…

満額サーフまでの道のりは遠く険しい!


どうせなんでわざと100ドルほど残しました。これをまた新たなHYIPで増やそうかともくろんでおるのです^^;

なんだか深入りしそうな感じですが、サーフしたくても出来ない環境が来ないとも限りません。

私は仕事柄出張があるかもしれません。最近は携帯でもサーフ出来る機種があるようですが、持ってませ~ん!しかもパソコンはタワー型のデスクトップ…

なので、出張メインの方とか長距離の運転手さんとか、何日に一日しかパソコン環境に恵まれないなら、HYIPもありかなと…勝手に思ってる訳さぁ

ホントはギャンブル性が強いとこに引かれてるだけなんじゃないの?

       ( ̄▽ ̄;)


まぁ、そのうち旅行などにも出掛けましょうから、そういう時の為にもって事で…

他のサイトさんとかStorm clixとかで探してみます^^



7daysplanは明日3daysplanが満期ですのでまた報告しましょうわい!
このページのトップへ

コメント

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

  • 2006/01/29(日) 08:45:13 |
  • URL |
  • サガミ #JalddpaA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Hidekiman
  • Author: Hidekiman
  • 私にはあまり時間が無い。首が回るうちに手を打たないと。お金が必要な戦士たち…私が人柱になりましょう!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

フリーエリア

hidekiman的最強HYIP
PFT
T-INVESTMENT
Creative Concept
AuriVelum

banner.gif


E-Gold、売ります、買います

最強の資産運用サイトを探そう最強の資産運用サイトを探そう

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

カワイイ☆ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

