オートサーフ HYIP大作戦

借金地獄から脱出するためひとりの戦士が立ち上がった。その名はヒデキマン!彼はオートサーフを武器にはたして脱出に成功するのか…

このページのトップへ
ここんとこ毎日メールが送られて来ますが、弁護士も雇い訴訟準備も整いつつあります。早く決着してくれないと多大な損失です!

一応storm payのデビットカードで残金引き出し手続きしました。ちゃんと移行してくれるんでしょうか?こんな事があった後なんで心配ですが…もう12daily proで使えないのでEMOに登録しました。

明日には12dpスタッフが新しいサイトを立ち上げるようなんで迷わずぶっ込んでいきます^^ また借金が増えますが、入金の道を確保しとかないと首が回らなくなります^^;

12dpが勝訴の暁にはstorm payは営業停止になるんでしょうかねぇ?

人間欲に溺れるとあかんですわ!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Hidekiman
  • Author: Hidekiman
  • 私にはあまり時間が無い。首が回るうちに手を打たないと。お金が必要な戦士たち…私が人柱になりましょう!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

フリーエリア

hidekiman的最強HYIP
PFT
T-INVESTMENT
Creative Concept
AuriVelum

banner.gif


E-Gold、売ります、買います

最強の資産運用サイトを探そう最強の資産運用サイトを探そう

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

カワイイ☆ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

